小池田

小池田

10

選択肢が少ないイメージのあるマタニティウェアも、最近ではさまざま。

なんと、あのアウトドアブランドからも新しく登場したそう!

機能性バツグンのマタニティウェア

THE NORTH FACEが手がけるのは、アウトドア製品の開発で培った軽量性や保温性といった機能性を取り入れたマタニティウェア。

妊娠中や産前の身体への負担を軽減し、産後まで着られるものになっているのだそう。

産後までマルチに使えるダウンコート

こちらのマタニティダウンコートは、防風性・撥水性に優れたGORE-TEX INFINIUM™(ゴアテックス インフィニアム)素材。

ゆとりをもったシルエットで、お腹の大きい妊娠中から産後まで着用できるのだとか。

付属のベビーキャリアカバーをコートのフロントに連結すれば、赤ちゃんを抱っこしたままの着用も可能!

遠赤効果であたたかさがキープできるので、これからの季節も安心ですね。

アウターとしてだけでなく、ベビーキャリアカバーは単体でも使えるそう。

ベビーカーにかぶせたり……

抱っこ紐に装着するのも◎!

マルチに使えるので、1枚あれば季節やシーンに合わせて活躍してくれるのがうれしいなぁ……。

このカッコよさ、ちょっと着てみたいぞ…

ほかにも軽量性、保温性に優れたフリースワンピースやロングパンツといった部屋着にぴったりのアイテムや、アンダートップス、レギンス、ソックスなど全6型を展開。

10月上旬から順次、全国のTHE NORTH FACE一部直営店、取扱店およびブランドオフィシャルオンラインストアなどで販売中です。

アウトドアブランドならではの発想で、普段使いしたいくらい見た目もスマートなマタニティウェア。

これはちょっと着てみたいな〜!

THE NORTH FACEからマタニティウェアが登場[PR Times]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking