小池田

小池田

7

「あとちょっと食器が置けたら……」「小物をスッキリ整理できたら……」

キッチンの悩みって、なかなか尽きないもの。

そんなおうちの細かい不便さを解決してくれるアイテム、山崎実業から新しく登場したみたいですよ!

よく使うアイテムは冷蔵庫へ

こちら、ラップとキッチンペーパーを一括収納してくれる「マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー タワー」。

冷蔵庫の側面にマグネットで取り付けできるので、キッチン収納が少なくても安心。

使う頻度が高いアイテムもサッと取り出せてかなりラクそう!

かさばるランチョンマットを省スペース収納!

意外と場所をとるランチョンマットをスマートに収納してくれる「ランチョンマット収納 タワー」。

こちらも冷蔵庫の側面にマグネットで取り付けたり、トースターの下に敷いたり……。

省スペースでたたまずに収納できるので、シワにならないのもありがたいな〜。

洗い物を減らせるの、かなり助かる…

調理中、置き場所に困る鍋のフタやお玉、菜箸……。

鍋蓋&キッチンツールスタンド タワー」は1台あればすべて置いておける優れモノ!

向きを変えて使うこともできるので、コンロ横のスキマにも設置可能。

いちいちお皿を出して洗い物が増えるストレスがなくなるの、けっこううれしいぞ……!

家じゅうの地味ストレスを解決!

ほかにも、ガスコンロ奥のスキマに調味料やスパイスを収納できる「コンロ奥隙間ラック タワー」や……

台所用洗剤ボトルとスポンジをまとめてシンクに収納できる「吸盤スポンジ&ボトルホルダー タワー」など、スタイリッシュで便利なアイテムが盛りだくさん。

山崎実業の2019AW新商品は、9月より発売中だそう。

おうちの地味〜なストレスをなくしてくれるアイテム、探してみてはいかがでしょうか!

ブレッドケースやスタイリッシュなダストボックスなど、キッチンシリーズ新商品発売[PR Times]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking