ちゃなまる

ちゃなまる

3

キャンプに行くとついつい色々な場所を散策してみたり、手の込んだ料理を作ってみたり……。

リラックスするために自然に囲まれた場所に出向いたのに、結構バタバタ動いていることが多いですよね。

なのでたまには何もしないダラダラするキャンプに行ってみるのはどうでしょうか?

ダラダラキャンプの必需品、発見!

そんなダラダラキャンプにピッタリそうなエアソファを発見! あ、これ完全に人をダメにするアレだ……。

キャンプといえばアウトドアチェアがお決まりですが、ソファを持って行っちゃおうという斜め上をいく発想のアイテムです。

この大きさが最高だ…

フィールドアが手がけるこのエアソファは何と言っても大きさが魅力。

膨らますと横251×縦88cm、大人でも余裕でゴロゴロできちゃうサイズです。

大自然の中で体全体がふわふわしたソファに包み込まれる贅沢体験を味わうことができちゃいます。

付属の袋に役43×約18cmでコンパクトに収納可能なので、車なら余裕で持っていけちゃうんですよね〜!

膨らますのもカンタン


膨らますのもとてもカンタンです。

大きな空気口をガバッと開いてバサっと空気を入れたら準備はOK!

空気の入れ具合を調節するための空気口も付いているので、細かい空気の抜き入れもできちゃいます、理想の寝心地を探求したくなってしまいますね。

家でも全然使えちゃうな〜

収納してコンパクトに持ち歩きができるのでキャンプやアウトドアメインで活躍してくれそうですが……。

座り心地が気に入った場合は大きなエアソファとして家使いもできちゃいそうです。

2人掛けソファとして友達や恋人、家族でテレビを見る時に使ってもいいかもしれません。

値段も2,970円と気軽に試せる価格なので、いつものキャンプに少しゆったり感が欲しい方や、お子さんと楽しみたい方にもオススメですよ〜。

エアソファ[楽天市場]

あわせて読みたい:


ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking