林 美由紀

林 美由紀

20

アウトドアブランドのロゴスとストーブやグリル&トースターで有名なアラジンがコラボ!

これは気になる……。

ポータブルなホットプレート
が便利そうですよ!

アウトドアも自宅のお庭でも

ロゴスがアラジンの人気ホットプレート「プチパン」とコラボレーションして誕生した「LOGOS×SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス ホットプレート プチパン (限定まな板付)」が10月10日(木)に発売したみたいです。

持ち運びに便利なカセットボンベ式ホットプレートは、休日の朝食やランチをお庭やテラスで食べたり、もちろんキャンプなど、アウトドアでの食事がより一層豊かになりそう。

U字バーナーを採用しているため、焼きムラがなく調理できるという優れものです。

コンパクトなサイズなので気軽に使いやすいのもいい!

3つのプレートでさまざまなお料理ができる

プレートを取り替えれば、おかず、ご飯、麺類、スイーツまで、幅広い料理をお手軽に作れちゃいそうです。

「平プレート」はパンケーキ作りや焼き肉に便利そう。

2つの味が同時に楽しめる「2色鍋」は、アクアパッツァとリゾットなど、2つの異なるお料理を同時に調理することができるんだとか!

また、別売りのえくぼプレートでは、たこ焼きやベビーカステラを作ることができるので、アウトドアやホームパーティー、普段の夕食など、みんなでワイワイ作ったら盛り上がるだろうな〜。

オリジナル収納バッグ×まな板付

「ポータブル ガス ホットプレート プチパン」の本体はグリーン。

LOGOSのブランドロゴがプリントされていて、アウトドアな渋さとかわいさが良い感じ……!

コラボ限定で付属するまな板や収納バッグには、コラボならではのロゴマークが入っています。

オリジナルのレシピブックやコンセプトブックも付いているので、買ったその日から使いこなすことができそうです。

気軽に使えるポータブルガスホットプレートプチパンを手に入れれば、どうしたってアウトドア調理の幅が広がっちゃいますね……。

キャンプに持っていくのもいいし、自宅でワイワイ使うのも良いな〜。

これからの季節、大活躍間違いなしの予感です!

LOGOS×SENGOKU ALADDIN ポータブル ガス ホットプレート プチパン (限定まな板付) [PRTIMES]

あわせて読みたい:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking