上松 まるこ

上松 まるこ

2

KINTOのステンレスタンブラーに、「MARK IT BY KINTO」というサービスがあるのはご存知でしょうか?(ちなみに私は知らなかった!)

「MARK IT BY KINTO」:タンブラーの価格に+500円でレーザー彫刻をしてくれるサービスなんです。

新しいフォントが追加されたとのことで、オリジナル感のあるアイテムに弱い私は、KINTOのタンブラーを購入することに!

選べるタンブラーの種類豊富!

彫刻に選べるタンブラーはサイズ、カラー、デザインのバラエティ豊富な計6種類から選べます!(※写真は彫刻済のもの)

私は家族で使いやすそうな、トラベルタンブラーのカーキ(3,024円)をチョイスしました!

選べるフォントの種類も豊富!

彫刻できるフォントデザインの種類も豊富~!

今回新しく追加されたフォントで、苗字のイニシャル「U」をいれてもらったのがこちら。デザイン性があってお気に入り。入れるアルファベットによって雰囲気がガラリと変わります!

さりげなく彫刻を入れたいなーという方には、シンプルなフォントもありますよ。

とにかく軽いな、これ!!

そもそも実は、初めて使うKINTOのステンレスタンブラー。使いやすさはどうなんだろう(笑)? と持ち帰ったのですが、初めて持ち歩いた瞬間の感想は、「かるっ!!」でした!

これ、本当に保温・保冷効果あるの?と思うくらい軽いのです。

タンブラーは持ち歩きたいけど重いのがネックだったので、これならいいなぁ。

もちろん保温・保冷もしっかり!

真空二重構造になっていて保温と保冷もしっかり! 保温・保冷はそれぞれ約6時間ほど持つそう!

飲み口部分がひろい

360度どこからでも飲める設計になっているので、飲みやすい〜!

氷が入れやすいのはもちろん、飲み口部分がひろいと洗いやすくて◎!

傷がつきにくい!

今まで使っていたタンブラーは色が剥げてしまったり、ボコボコになってしまったり傷がつくのが気になってました。

KINTOのタンブラーは表面が少しザラっとした触り心地で、傷がつきにくいように「パウダーコーティング」されているのです!

子ども用タンブラーもオーダー可能に!

レザー彫刻は子ども用にぴったりのプレイタンブラーもオーダー可能に。

ストローで飲めるタイプで、取っ手部分が小さく子どもでも持ちやすいデザインなため、プレゼントにもおススメですよ。

残念なところ:

使い勝手やデザインについては今のところ良いところばかり!

強いて言うなら、デザインがシンプルで色味も渋いものが多いので、女性だと選びにくい人がいるかも。

500mlは家族でも使いやすい

ちょっと大きすぎるか? と思っていた500mlサイズですが、意識してしっかりを水分取ろう! と思えますし、お出かけの時など1本持ち歩けば家族でシェアできます。

オリジナルレーザー彫刻で家族や恋人同士でお揃いにするのも良し。プレゼントにも良し。

スターバックスに持って行った時も「これいいですよねー!私も使ってます!」と声をかけられちゃいました。

KINTOのタンブラーはもちろん、ぜひオリジナル彫刻も! ぜひぜひオススメですよ~!

MARK IT BY KINTO

あわせて読みたい:

上松 まるこ

奈良で暮らしてます。日々を豊かにする便利グッズやこだわりアイテム、おでかけがもっと楽しくなるような小物に弱いです。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking