Kanro

Kanro

3

出張にも観光にも活躍するスーツケースは、旅の快適さを左右するキーアイテム。

こんな機能があったらいいな、をまるっと搭載した最強のキャリーがあるそうな……。

充電器にもなる多機能キャリー

アメリカ生まれの「SkyValet(スカイバレット)」というスーツケースは、10,000mAhの取り外し可能なバッテリーパックを搭載している多機能キャリー。

その他にも2台のデバイスを同時に充電できるデュアルUSBポートや、7.5Wの急速チャージが可能なワイヤレス充電ドックも搭載しているそうです。

旅行にバッテリーは不可欠ですが、こりゃ荷物も減らせそうです……。

ユニークな形のキャスターは移動をアシスト

しかも普通のスーツケースよりも移動だって快適みたいなんですよ。

……というのも、この不思議な形のキャスターのおかげで、地面に落ちている小石や突起を受け流し、スムーズな移動を助けてくれることが理由とのこと。

段差だってスムーズに乗り越えられちゃうみたいで、見た目こそユニークですがその中に秘められた機能美は侮れません……。

ワンタッチで開けるポケットも

更に特徴的なのが、ワンタッチで開閉できるフロントポケット

このポケットがあるとスーツケースを立てたまま簡単に荷物をサッと取り出すことができるので、機動力が上がりそうな予感。

パソコンを入れておけば、ちょっとしたスキマ時間での作業が捗りそうだなぁ。

サイズは4種類。機能もちょっと異なるみたい

他にも、GPSトラッカーや重量計など、役立つ機能が盛りだくさん!

4つのサイズと色から選べるので、1泊旅行から長期滞在まで幅広く活躍してくれそうです。

また、搭載されている機能はサイズによって異なるので、ピッタリの1台を選ぶのも楽しいかもしれません。

便利な機能をまるっと欲張ったようなスーツケース「SkyValet(スカイバレット)」は、クラウドファンディングサイト「Machi-ya」で資金調達中ですが、すでに目標額を達成済みとのことです!

あっという間に8月は過ぎちゃったけど、次回の帰省シーズンにはこんなスーツケースがあるといいなぁ〜。

SkyValet[machi-ya]

あわせて読みたい:


Kanro

果物ともちもちした和菓子が大好物です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking