舟津カナ

舟津カナ

1

キャンプのシメは焚火でまったり……。

そんな時間も楽しいけれど、コイツがあれば暑い夏を吹き飛ばすような白熱した遊びが野外でも楽しめそう!

テーブル?いやいや卓球台にも!

見た目はレジャーテーブルのように見えますが、ネットを張ると……。

卓球台にへ~んしん!

折りたたみ式 卓球台 ¥5,960(税込)

テーブルだけでなく、ネット、ラケット2つ、玉3つが付属しているので、買ったその日から卓球が楽しめちゃいます。

折り畳んだ状態では天板と天板の間にラケット等の備品を入れておいたりと、野外へも運びやすいです。

ただし、しっかりとした作りとなっているため、重量は8キロとちょっと重め……。

実はかなり本格的

大会で使用されている卓球台より幅や長さは短くコンパクトになっていますが、高さは国際基準のモノと同等の76センチ。

天板は玉の跳ねがよくなるように厚めに作られていたりと、何かと本格的。

持ち運べるってことは?

折り畳めて持ち運べるので、友達の家での飲み会やパーティーの時に“古今東西卓球ラリー”などができ、遊びアイテムとしても活用できます。

もちろん、ファミリーキャンプやピクニックのときは、子供と一緒にも遊べるので、使い道はいろいろありそうです。

大勢でキャンプに行ったときは、テーブルとして夕食で使用した後、ビールを片手に「卓球で負けた人が皿洗い~」など罰ゲームをして遊べそうだな~。

折り畳み式卓球台セット[楽天市場]

あわせて読みたい:



舟津カナ

ライター・ロケーションコーディネーター。旅行会社・編集プロダクションを経て、現在はアメリカLAを拠点に世界を飛び回る。山ガールというより山女。トゲトゲした山を見ると登りたくなる。形がかわいいという理由だけでパタパタする布張りのジープラングラーを購入。只今、かわカッコいい車へカスタマイズ中。ビールとオーガニックコスメをこよなく愛するアラフォー。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking