森野 日菜子

森野 日菜子

疲れた日には、お家でかわいい子に癒されたい……。

アニマル系に弱い私は、こういうブタさんが家にいたらたまらなく愛してしまう!!

こう見えて便利な子ブタなの

ぶたさんのスツール Steve ¥9,504(税込)

お家のリラックス空間に一匹いると癒し&便利なのが、こちらの「Steve(スティーブ)」

スツール、イス、オットマンと、使い方も色々。

スツール」とブタの「ブーブー」をかけて「Steve(スティーブ)」と言うんだそうです。

お〜い、スティーブ、こっちおいで!って話しかけちゃいそう。

なでなでしたくなる肌触り

ちょうどいい高さなので、イスやオットマンだけでなく、ちょっと寄りかかって本を読んだりスマホを触ったりするのにもいいかもしれません。

たくさん触っても気持ちがいいように、素材は肌触りのよいファブリックを使用されているとのこと。

ふとした時になでてしまいそうですね……。

いろんな色の子ブタさん

カラーリングは、ブラック、ブルーハワイ、マスタード、デニム、ヴァイオレットの5色展開。

お部屋のイメージに合うブタさんを選べるので、お気に入りの子を探してみてくださいね。

ヒョイっと持ち運べる

子ブタサイズで3.5kgと軽量なので、お部屋の色々な所に持って移動しやすいのもポイント。

脚には保護フェルトが貼ってあり、床を傷つける心配もありませんよ。

また、組み立てもカンタン!

工具がなくても組み立てができるよう本体へボルトをクルクル回して取り付けるだけでOKみたいです。

ペットNGのお家にも、アニマルな癒しを

サイズ感もちょうどいいし、さまざまな方法で活躍してくれそうなSteve。

こんなブタさんなら、ペットNGの物件でもアニマルな癒やしをもたらしてくれそうですね〜。

steve[ヴィレッジヴァンガード オンラインストア]

あわせて読みたい:



森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking