ちゃなまる

ちゃなまる

1

夏のアクティビティや旅行には、軽くて履き心地の良いスニーカーが欠かせません!

でも履き心地だけでなく見た目にもこだわりたいですよね……。

フェミニンなのにスポーティ

FUEL CORE NERGIZE W ¥8,900(税別)

ニューバランスといえば「574」や「1400」など、ナンバリングのある往年の名作スニーカーがポピュラーですが……。

いまを生きる女性をあらゆるシーンで彩るシューズ」として発売された「NERGIZE(ナージャイズ)」の新モデルは、ポップなデザインとカラーリングが目を引く一足となっています。

スポーティながら、どことなくフェミニンなシルエットで、これは絶妙な加減……!

旅行やスポーツだけでなく、快適な普段使いとしても大活躍してくれそうです。

履き心地は快適!しかも持ち運びもしやすい

軽量で高反発という、ニューバランスが手がける“REVLITE”ミッドソール。

それに加え、あらゆる動きに対応するように設計されたアウトソールが組み合わさることで、長時間でも快適な履き心地が実現しているとのこと。

ちなみに足の甲を覆うアッパー部分はやわらかな素材でできているため、コンパクトに折りたたみやすく、ジムなどのインドアスポーツのときにも持ち運びやすくていいね〜!

カラーバリエーションも豊富だよ

カラーはブラック、ホワイト、ピンク、ネイビー、ベージュの5種類で、サイズ展開は22.0~26.5cm。

ブラック、ホワイト、ピンクはすでに発売しており、ネイビーとベージュのみ8月中に発売する予定となっているとのことです!

値段もそこまで高すぎるわけではなく、スニーカーとしてはなかなか買いやすい値段なのも嬉しいポイントではありますね……。

ニューバランスのスポーツアパレルラインとあわせると、さらにかっこよく快適にキマりそうだ……。

これからアクティブな夏を過ごす予定の方に、強い味方になってくれそうな一足でした!

New Balance

あわせて読みたい:


ちゃなまる

街で暮らし、山で遊んでいます! 珈琲が好きです、どれくらい好きかというとカツ丼くらい好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking