OGMAX

OGMAX

1

夏は体調管理のためにもこまめな水分補給が必須です

暑さにやられて、自販機やコンビニで飲み物を買っている方も多いのでは?

気づけば結構な出費になっていたり……。

ゴミが出てしまうのもあんまりだなぁと思うこともありますよね。

夏にこそマイボトル

Klean Kanteen ワイドインスレートボトル16oz 税込4,212円

マイボトルは持っていましたが、夏だとすぐに飲み干してしまう……。

もう少し容量の多いものを使いたくなりますね。

せっかくなら使ったことないメーカーの物を! と手に取ったKlean Kanteen(クリーンカンティーン)のボトルがしっくりきました!

一日中冷たい飲み物が飲める

保温10時間、保冷30時間というスペックを持つこのボトル。

これがあれば一日中冷えた飲み物が飲めるぞ……。

表面はKlean Coatという従来のパウダーコートと比べて4倍の強度を持ち、人にも環境にも優しい塗料でコーティングされています。

少しザラッとした手触りが指に掛かって持ちやすい!

底面はツヤツヤのステンレスが輝く!

アウトドアライクなデザインがなんともカッコいい。

このキャップ、安心感◎

購入時についているキャップは中央部を回すと、

飲み口が表れるようになっています。

動きは少し固めですが、これなら漏れなさそうだ! という安心感があります。

少し斜めになっているこの形状が飲みやすく、傾けた時に横からこぼしにくくなっています。

他にも持ちやすいループ付きのキャップも別売りで販売されているので、必要に応じて使い分けるとよさそうだ!

色、種類が多すぎて迷っちゃう

この16ozのボトルは9色展開とカラーバリエーションが豊富です。

加えてPatagoniaBEAMSなど様々なブランドや企業とのコラボモデルも発売されています。

私も買う時に色で長時間悩みました……。

夏なので明るいカラーをチョイス!

同じサイズでも、好きなデザインやコラボが発売されたら買っちゃいそうです。

アウトドアシーンでも、普段使いにも

キャンプやフェス、登山にも持っていきたいマイボトル。

普段使いもできて、アウトドアシーンでも映える万能なデザインと確かな性能。

まだマイボトルをもっていない人も、買い替えを検討している人も!

「Klean Kanteen」ワイドインスレートボトル、好みの色を探してみてくださいね。

あわせて読みたい:



OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking