田中 さやか

田中 さやか

1

フリーライターという職業柄、取材などで歩き回ることが多い毎日。

そんな私にとっては、できるだけ身軽に、ストレスのない格好をすることが大切なんです!

なかでも重視しているのは靴! ヒールを履くとすぐに疲れてしまうので、機能性のいいスニーカーはマストです。

そこで今日は、私が愛用しているNEW BALANCE(ニューバランス)のスニーカーをご紹介します〜!

リピートしてます!「574」シリーズ

NEW BALANCE『ML574EGG(D) GRAY(EGG)』10,692円(税込)

NEW BALANCEから登場している「574」シリーズを愛用しています。

「574」はNEW BALANCEを代表する人気モデル。

ユニセックスなので、男女とも履けますよ〜。

圧倒的な履き心地!

NEW BALANCE「574」の未経験者にまずお伝えしたいのが、圧倒的な履き心地のよさです。

履いた瞬間、優しく足を包み込み、気持ちいい履き心地を体感できます。

ソール部分にクッション性があるため、長時間歩いても疲れにくい!

衝撃を吸収してくれるので、外出が多い日も安心です。

丸いフォルムが合わせやすい

「574」はぽってりとした丸いフォルムが特徴です。

デザインだけではなく、カラーバリエーションも豊富なので、幅広い服装の好みに合わせることができますよ。

現在はグレーの「574」を愛用しているのですが、ジーパンにTシャツを合わせた楽チンコーデにはもちろん!

手持ちのワンピースにも合わせやすいので重宝しています。

楽チンコーデにこなれ感をプラスしてくれるだけでなく、スカートコーデやキレイめコーデをキメすぎないカジュアルなトーンにまとめてくれるんです。

残念なところ:人と被りがち……

非の打ち所のないほど、リピートしている「574」。

ですが、人気なゆえ人と被りがち……!

「NEW BALANCEのスニーカーを履いている人だ」と思ってよく見てみると、一緒だったことは多いので、人とあまり被りたくない人は色選びなどを工夫してみるといいかも……?

手に取りやすい価格も魅力

NEW BALANCEで一番人気の「996」シリーズの場合は、価格が25,000〜30,000円台

ですが、「574」は高い機能性とデザインを兼ね備えつつの10,000円台!

スニーカーに迷ったら「574」を選ぶことを、574を履き続けている筆者は声を大にして伝えたいです(笑)。

私は現在フリーランスとして働いていますが、会社員時代から愛用しつづけている一足。ネイビーとグレーをリピート中で、今後は明るい色にも挑戦してみたいな……!

ON・OFF問わず使える靴なので、これからも愛用していきますっ!

使いやすいスニーカーを探している方は、ぜひ「574」シリーズを試してみてくださいね~!

NEW BALANCE

あわせて読みたい:

田中 さやか

TV番組制作会社の勤務を経てライターに。主にグルメ・インタビュー記事を執筆しています。シンプルで可愛い雑貨が大好き。暮らしが便利になるアイテムをご紹介します♪

feature

増税、それは恐怖。溢れんばかりのモノへの愛にブレーキをかけ、カートに入れていたモノさえも欲しいものリストに戻してしまう…。そこで今こそ、「増税前、コレは買い!」なモノを、ROOMIEスタッフの私物から特集します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking