ng sh

ng sh

7

自分のペースで生きられるから、一人暮らしってやっぱり気楽。

でも、たまには寂しい夜もある。

そんな夜をやさしくあたためてくれるクッションがありました。

ゴリラの胸板に抱かれて眠る夜…

あのフェリシモから、まさかのアイテムが登場……。

ニシローランドゴリラ「シャバーニ」の腕枕クッションです。

この凛々しい顔つき……たくましい胸板……。

普通のクッションや抱きまくらにはない包容力を感じますね。

細部のこだわりがすごい……

裏側は群れのボスの証「シルバーバック」をイメージしたカラー。

この後姿もなんとも言えない良さがありますね……。

たくましい大胸筋と上腕二頭筋は、ステッチで表現されています。

寝ている間も、リモコンやスマートフォンをしっかり預かってくれるポケット付き。

シャバーニの紳士的な優しさを感じますね。

そもそもなんで作ろうと思ったの?

そもそもなんで作ろうと思ったの? というのが気になるところですが、

なんでもフェリシモが動物のクッションを作る会議を開いた際に、「尊敬できる動物」として挙がったのがゴリラだったのだとか。

それなら、強くてやさしいシャバーニしかいない……ということで、東山動物園にもアドバイスをもらいつつ完成したのがこの腕枕クッション。

細部までこだわって作られてるのも納得ですね。

シャバーニと一緒なら、寂しい夜でも安心して眠ることができそうです。

強さとやさしさをあわせ持つ「ニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション」がフェリシモ『YOU+MORE!』から誕生[PR Times]

あわせて読みたい:


ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking