森野 日菜子

森野 日菜子

1

街を歩けば、よく見るスポーツサンダル。

Tevaが多いな〜と思いながら、私はモンベルの「アクアグリッパー サンダル」に決めました!

アクティブに行くならモンベルがいいよ〜。

さすがモンベル!文句なしの基本スペック

mont-bell アクアグリッパーサンダル(¥5,200 +税)

足へのフィット感、軽さ、グリップ力

どれをとっても安定のモンベルクオリティなこちら。

色は5色あり、私はグリーンとブラウンの組み合わせのタンにしてみました。

足にフィット!

足へのフィット感を高めてくれる調整テープは2箇所

つま先のあたりと、足首のところについています。

2箇所で調整できるので、かなり足にフィットしますよ〜。

長い距離を歩いても疲れにくいところに満足!

ソフトな肌触りで、痛くなりにくいよ

スポーツサンダルは、かかとのストラップがマジックテープや太めの紐になっていることが多いですが、こちらはゴムのような柔らかい素材

素足で履くサンダルだから、擦れて痛くなるのは嫌ですよね。

もう何日も履いていますが、このサンダルなら全然痛くなりませんよ

お手頃価格でガシガシ履ける

なんだかんだ、1万円前後するスポーツサンダルですが、モンベルは5千円。安い!

ガシガシ履いても、また買い換えればいいかなという気軽さがいいです。

気負いせずに買える値段、大事〜。

街で被らないぞ!

街を歩いていると、TevaやChacoを履いている人を5人にひとりは見かけます。

私は人とファッションが被るのが好きじゃないので、出来るだけ他の人が使っていないものを選びたい

でも、あまりにもニッチすぎるブランドだと高かったりクオリティが気になったり……。

その点、モンベルはちょうどいいです。

使い始めて数週間経ちますが、まだ全く同じサンダルを履いている人に出会ったことはありません

スカート、ジーンズ、靴下とも合わせやすく、ファッションとしても楽しめますよ!

夏はアクティブにいきたいから

何より、アウトドアの専門であるモンベルだからこその安心感があります。

街だけでなく、キャンプや川遊び、海へと履いていくことができますよ。

履くとちょっとアクティブな気分になれる、「アクアグリッパーサンダル」。

モンベルのスポサン履いて、街へキャンプへお出かけするぞ〜。

アクアグリッパーサンダル[mont-bell]

あわせて読みたい:


森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking