ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

7/20(土)は青山ファーマーズマーケットとの共同企画、「NEIGHBORS STAND by ROOMIE(ネイバーズスタンド バイ ルーミー)」が開催!

人気のお部屋訪問連載「みんなの部屋」に出演してくれた方々が、思い入れある私物を出品してくれるスペシャルなフリーマケットです。

では一体、誰が出店してくれるのか!? さっそく紹介していきますよ〜。

温室のような部屋にお住まいの平井さん

まずは、建築デザイナーの龍之進さんと、フラワーデザイナーの好美さん。

100鉢の植物によって、部屋はまるで温室のよう……。

さらには部屋の広さも100平米! 実に30人が集まれるんだとか……!

そんな平井さん、今回はなんとご自身で作られたモルタル鉢×家で育てた植物のセットを40近くご出品

さらには、服や本、小物まで合わせて合計100点以上の私物を出品してくださるそう!

これにはROOMIEスタッフも垂涎……楽しみがすぎるぞ……。

〜平井さんのお部屋と暮らしはこちらから〜

クラフト感溢れる部屋にお住まいの勝山さん

続いて、ROOMIEでも人気の家具メーカー、アクメ ファニチャージャーナル スタンダード ファニチャーにてプレスを勤める勝山龍一さん。

お住まいに溢れる愛すべきモノたちには取材陣も圧倒されたもの!

ご出品はインテリアアイテムが多めとのことで、「長机ひとつじゃ足りないかも!」と頼もしいコメント。期待が高まります!

さらには勝山さんのご友人で、スペシャルゲストもご出店予定……。こちらは後日ご紹介させていただきますね。

〜勝山さんのお部屋と暮らしはこちらから〜

20㎡ワンルームを床、壁、天井まで収納として使う田中さん

植物店に勤務しながら役者、デザイナーとしても活躍する田中さん。

壁や天井までビッシリとモノで埋め尽くされたワンルームが印象的。

個性的な髪型からもわかる通り、揺るぎない信念をピンと持ち、静かながら力強く語る姿が素敵な弱冠23歳です。

今回はご自身の私物を中心にしつつも、ご自身でデザインする「elephant in the room」のアイテムも一部出品してくれるそう。

SNSでの告知のたびに完売を繰り返している人気っぷりだけに、ぜひチェキってみていただきたいです。

〜田中さんのお部屋と暮らしはこちらから〜

今週土曜はぜひNEIGHBORS STANDへ!

さらなる出店者発表はまた後日!

ちなみに当日は12ブース出店する予定ですのでお楽しみに。

前回の記事でもご紹介した通り、購入いただいた時に「ROOMIE読者です」と言っていただけると、素敵なプレゼントをお渡ししますよ!

フードトラック飲食できるチルスペースもありますし、もちろんファーマーズマーケットも同時にお楽しみいただけます。

7/20(土)は、ぜひランチついでにお越しくださいね!

「NEIGHBORS STAND by ROOMIE」(ネイバーズ スタンド バイ ルーミー)
日時:7/20(土)10:00〜16:00
場所:青山ファーマーズマーケット内にて
入場無料

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking