ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

Amazonプライムデーもとうとう最終日! 

前々から買い換えたいと思っていた大型の家具やインテリアなど、ぜひこの機会に買い換えちゃいましょう!

※掲載された表示価格から変更や売切れの可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認くださいね。

1~3人掛けのゆったりソファ

長く使っていたソファ、表面が擦れたりこすれて「そろそろ手ごろで新しいのに買い換えようかなぁ……」なんて思っていた方。

どうせ買い換えるなら、プライムデーにamazonパトロールをするのをオススメします!

こちらのソファは、レイアウトを状況に応じて自由自在に変更できるのが魅力

コーナー3点セットなため、「コーナースタイル」にも「セパレートスタイル」にも組み替えられます。

背もたれをグッと倒せば、リラックスタイムにも優しく寄り添ってくれる、最高のパートナーになってくれそう。

キッチン周りがすっきり片付く! キッチンカウンター

キッチンまわりをすっきり収納したい方には、デザイン性と収納力の高い、キッチンカウンターがおススメです。

こちらのキッチンカウンターは、スライドテーブル付きで、炊飯器などがきれいに収まります。

また、キャスター付きなため、床のお掃除もカンタンにすませられそう。

サイズのバリエーションが豊富なため、ご自宅にぴったりのものが見つかるかもしれませんね。

全身を預けて……ゆったりデスク作業!

家で作業をする機会って、案外多いですよね。

作業中や作業後に、ストレスになるのが肩こりや腰痛。快適に作業をするには、快適な姿勢を保てるデスクチェアが必須!

こちらのチェアはワイド設計なため、全身をゆったり預けられる以外にも、立体的なS字もたれの構造で長時間楽な姿勢を保てるのだとか。

プライムデーの記念発売品もチェック!

プライムデーの記念発売品も、要チェックですよ!

こちらは、カリモク家具がアマゾンのために作ったオリジナルブランドのチェア。

レバーはなく、体重を預けるだけで勝手にリクライニングしてくれるタイプです。

さらにリラックス感を高めたい方は、同デザインの足載せも別売りしていますよ!

Amazonプライムデーは他にも、時間限定・数量限定のタイムセールなども多数開催しています。

私ももう使用感があふれ出ている自宅ソファを、この機会に買い換えようかしら……!

そんなAmazonプライムデーは、本日7月16日23時59分までですから、買い逃しのないよう、チェックをお忘れなく!

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking