ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

梅雨があけたらいよいよ夏、今の時期からキャンプやバーベキュー、登山や海水浴を楽しむためのアイテムを探したい!

そんな絶好のタイミングではじまったAmazon最大のセールイベント、プライムデー。

せっかくなら、ここでお得に揃えちゃいましょう!

なお、以下の表示価格はセール開始時のもの。変更や売切れの可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認ください。

クッカーセットは揃えちゃいたいな〜

アウトドア調理に欠かせないクッカー。

コンパクトに持ち運びたいからスタッキング可能な組み合わせで揃えちゃいたいところですが、全部買うとお値段が……。

このタイムセールでセットになったクッカーを揃えちゃうのもアリかもな〜。

冷凍もできちゃうクーラーボックス!?

こちらは-20℃~20℃までの温度で保冷ができるクーラーボックス。

車載電源で動くみたいです。

-20℃ってことは、キンキンに冷えた氷も冷たいまま持ち運べちゃいますね〜。

これで釣った魚を冷凍して新鮮なまま持ち帰る、なんてライフハックも使えるみたいです。

野外で映画観れちゃうね〜

低価格なのに高品質なモバイルバッテリーやスピーカーでおなじみのAnkerのポータブル電源。

なんとこれ、家庭用のコンセントを刺して家電を屋外で使うことができちゃうんです。

これを外に持ち出せたらな〜と思っていたあんな道具やこんな道具が外に持ち出せるって、考えただけでワクワクしますよね〜。

プロジェクターとこのポータブル電源を一緒に持ち出せば、野外で映画を観ることもできちゃうそう!

夏の夜のキャンプで野外シネマ、最高じゃないですか……。

ちなみにプロジェクターもプライムデーで安くなっているみたいです。

前室付きでこの価格…!

キャンプの必須アイテム、テント。

ひとつは持っておきたいところですが、有名ブランドのものを買おうとするとそれなりに値が張るものです……。

こちらは3人用かつ前室付きでこの価格……。

大丈夫なの? ってぐらい安いものの、レビューを見ても全然悪くなさそうですね〜。

LEDランタンも安いな〜

キャンプをするなら絶対に持っておきたいLEDランタンも、セールで安くなっていますね。

なんと50%オフ!

これは光の色を暖色にできる上に、無段階で明るさの調整もできるモデルのよう。

これなら屋外だけじゃなく、家で使うのもアリかもな〜。

この他にも、まだまだたくさんのアイテムがセールの対象となっている模様。

Amazonプライムデーは2019年7月16日23時59分まで開催しているみたいです。

この2日間は目が離せませんね!

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking