林 美由紀

林 美由紀

2

各地で海開きが行われ、遂に海水浴シーズンが始まりました!

海に行くのは楽しみなんですけど、浮き輪やボートなどに空気を入れるのが億劫なんですよね……。

もう2019年なんだし、そろそろ技術の力で解決しちゃいたいところ。

30秒で空気満タン

ミニエアーポンプ「RED SURICATA MINI AIR PUMP」は、手のひらサイズの電動エアポンプです。

ポンプをつないで放っておくだけで空気が満タンに!

ほぼ手間なしだ……。

ちなみに、浮き輪は約30秒 、エアーマットレスは約2分、家庭用ビニールプールは約2分、 ラバーボートは約3~5分ほどで空気を入れられます。

しかも空気を入れるだけでなく、自動で空気抜きができちゃうんです。

遊ぶ前の準備も片付けもこれひとつでできるのは嬉しいな〜。

軽くてコンパクト

缶コーヒー1本分とほぼ同じ155gと超軽量でコンパクトなので、持ち運びも気楽にできます。

電源は充電式。

PCやモバイルバッテリーなど、さまざまなでデバイスを使って充電できるので、出先でも安心感がありますね。

さらに衣類圧縮袋の空気を抜くのにも役立つそうなので、これは一年中使えるんじゃないか……?

もう空気入れでシュコシュコ入れたり、浮き輪や家庭用プールを手で押して空気を抜くなんて時代は終わり……。

これからは、面倒な作業は全部電動ポンプに任せちゃいましょう。

RED SURICATA MINI AIR PUMP [PRTIMES]

あわせて読みたい:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking