いとう

いとう

1

トートバッグって便利だけどマチが狭かったり、入れたものが取り出しにくかったり。

ちょっと不便なところもちらほら……。

でも、使っていてノンストレスなシンプルトートバッグをニトリで見つけたんですっ。

マチが広くてなんでも入る!

ニトリ マルチポケットトートバッグ M 税込925円

ニトリといえば家具や生活用品のイメージですが、シンプルなデザインのトートバッグを発見!

むむむ、これは可愛いじゃないか

使ってみると使いやすさに驚きました、何と言ってもマチ!マチの広さがすごい

軽く15cmくらいはあるんです。

スーパーで買ったお肉のパックを、そのまま平置きで持ち運べてしまうくらい広い……。

これだけマチがあるので、肩掛けにした状態で中をみてもすぐに何がどこにあるかすぐにわかる

もう、トートバッグ特有の中のものがごちゃついて、あああ、どこいったの〜〜!

と、探す無駄なストレスから解放されるんです。

これはかなり良い感じでしょ?

ポケットもたくさん

さらにポケットの多さも充実。

ちょっとした文房具や定期・ケータイからイヤホン、鍵も入れやすい取り出しやすい!

お出かけに必須の細々アイテムが、まとめて収納できちゃうんだな〜。

デザインを統一できるサブバッグもあるよ

別売りですが、同じ生地感で統一感が出せるサブバッグもあります!

きゃー!これの便利さといったらね……。

通常は貴重品を入れるなどのトートバッグの中のインバッグとして使い、会社のランチなどのときには、お財布とスマホだけパパッと取り出せる

この臨機応変さがとても便利なんです。

デザイン、生地感が統一出来るのもお気に入りですね。

どちらもシンプルでナチュラルテイストなデザインなので、ファッションやシーンを選ばない気を使わないバッグです。

残念なところ:汚れが目立つかな……

キャンバス生地なので、ずっと持っていたりするとちょっと黒ずんできてしまうかも……。

定期的にお洗濯をして汚れを落としてくださいね。

特に持ち手の部分は要注意!

カラバリも豊富!これは使っちゃうよね

このトートバッグにはグレー・ホワイト・ブラック・ネイビーの4種類があるんです。

どれもベーシックな色なので、色違いで揃えてもいいかもしれませんね。

これからは使いやすくて便利なトートバッグで、お買い物もお出かけも楽しめそう。

値段も1000円以下なのでガシガシ使っていけそうです!

ニトリ公式 マルチポケットトートバッグ

ニトリ公式 マルチポケットインバッグ

あわせて読みたい:


feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking