Harukichi

Harukichi

1

最近は毎日、雨ばかり。

折りたたみ傘には常々お世話になっていますが、使用後にすぐカバンに入れると、中身が濡れるんですよね……。

カバーを被せても水が滲み出てきてしまって、あまり意味を成してなかったり。

もう少し使い勝手のいい折りたたみ傘があったらいいなぁ。

かつてないほどの撥水力

傘の撥水力は、とても大切。

こちらの「beau-nuage」(ボ・ニュアージュ)という折りたたみ傘は特殊コーディングが施してあるため、水をかけてもほとんど水滴が残らないという驚異的な撥水力。

ちょっとだけ水滴が残ったとしても、傘をバサバサと振るだけで飛んでいってくれそうですね。

水を注いでも漏れない、完全防水のカバー

傘の撥水力が高くても、カバーそのものはペラッペラで水が染みる……といった折りたたみ傘は多いです。

しかし「beau nuage」(ボー・ニュアージュ)に付属している収納カバーは、特許取得の3層構造からなる特殊マイクロファイバー素材からできており、高い吸水性・防水性を持っています。

本体の撥水力に加えて、カバーの吸水・防水力はまさに鬼に金棒……!

どんな風ももろともしないタフさ

フレームには、ステンレス・ニッケル・アルミニウム・強化ファイバーガラス。

そしてシャフトにはアルミニウムとスチールの特殊合金を使用しているという、まさにタフさのフルコンボ

その強度は台風の風なんてもろともしないほどに、堅牢かつ柔軟

今回ご紹介した「beau nuage」(ボー・ニュアージュ)は、クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING(グリーンファンディング)にて、支援を募集しています。

これ1本あれば、どんな雨にも風にも負けませんね!

雨の日の不満を全て解消!フランス発の折りたたみ傘「beau-nuage」(ボ・ニュアージュ)、耐衝撃・超撥水・軽量・特殊素材のカバー付

あわせて読みたい:


Harukichi

編集・ライター|鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking