Kanro

Kanro

1

すっかりトレンドの定番となったサコッシュ。この飾らなさと身軽さがイマドキの気分に絶妙にマッチするんですよね~。

とはいえ、人気アイテムだけに誰とでもかぶりがちなのが気になるときも……。

周りと差を付けたいときは、こんな個性派素材はいかがでしょうか?

個性派コンビにキュンとするサコッシュ

WAGDOG 「クリアサコッシュ / スエード×PVC / ボディバッグ」 3,500円(税込)

『クリアサコッシュ / スエード×PVC / ボディバッグ』は、“自由でシンプルな暮らし” をコンセプトにしたライフスタイル雑貨作家のWAGDOGさんの作品。

トレンドのPVC素材×スエード調素材の個性派コンビに思わずキュンとしちゃいます……!

縦17㎝×横19cmと小ぶりなサイズ感で、身軽なお出かけスタイルの相棒にピッタリ。

隠したいものはミニポケットへ

フロントには、スエード調素材のファスナー付きミニポケットが。

クリア素材の軽やかさや透け感を残しつつ、隠したいものは隠せるしっかり者です。

カギやお金など、見せたくないものはここに収納しようかな。

バックにもファスナーなしのスマホ用ポケットつき。すぐに取り出せるのが便利ですね。

ショルダーストラップにも、便利な工夫が

ショルダーストラップには、アウトドアでおなじみの「パラコード」を使用。

とにかく丈夫で、軽い・水に強い・耐久性にも優れている、と3拍子揃った頼れる素材なんです。

しかも、反射テープも入っているので、暗い場所でも安心と至れり尽くせり。

ストラップの長さは、小さな調整器具を上下にスライドするだけで、60cmから125cmまでワンタッチで調節可能

男女問わず使えるから、家族やカップル、友だち同士でおそろいにしてもいいかも……。

今年の夏の相棒は、この子で決まりかな~。

クリアサコッシュ / スエード×PVC / ボディバッグ[minne]

あわせて読みたい:


Kanro

果物ともちもちした和菓子が大好物です。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking