小池田

小池田

1

ランニングのときは、できるだけ身軽でいたい!

とはいえ、スマホや財布、家の鍵など最低限のモノは持っていきたい……。

必要なものが入って、でも邪魔にならなくて、揺れない……そんなバッグ、ないかな〜。

薄くて軽いのにちゃんと入るのよ

見つけました、このランニングポーチ。

特筆すべきは、たった68gという軽さ!腰に巻いてることを忘れちゃいそうだな、コレ……。

薄くてコンパクトなのに、伸縮性のある素材で収納力も十分。

スマホやカード、コインケース、家の鍵くらいなら余裕で入るかも?

走っても揺れにくい、しかも防水

身体にしっかりフィットする構造で、走っているときも揺れにくいのだとか。

ウエストポーチって物を入れると揺れてジャマになることも多くので、これはかなり助かるぞ……。

防水加工されているので、汗をかいたり、急に雨が降っても安心ですね!

細かいところに使いやすさが詰まってるな…

内側にはなんと、イヤホン用の穴が……!

ポーチ内のスマホや音楽プレーヤーから繋げば、走りながら音楽を聴いてもコードが邪魔にならなさそう。

真ん中のラインが光に反射するようになっているので、暗い夜道でも安全だな〜。

小さいのに細かいところに使いやすさが詰まってるこのランニングポーチは、1,199円(税込)でAmazonなどにて販売中。

ランニングやサイクリング、登山などにもピッタリの、両手を空けて身軽でいられるバッグなのでした。

ランニングポーチ[itDEAL]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking