Harukichi

Harukichi

1

アウトドアに料理は欠かせません。

でもこだわろうとすればするほど、荷物が増えちゃって大変ですよね〜。

そんなときは、この六角形のクッカーを使ってみてはどうでしょう……?

身軽になれるクッカー

こちらの「Hex Mess Kit(ヘックス・メス・キット)」というクッカーは、ただのクッカーではありません……。

この六角形のクッカーの中にはフライパンや900mlのミニボウル、そしてスプォーク(スプーン兼フォーク)など計6種類のアイテムがひとつにまとまっています。

これひとつ持っていれば大丈夫感、心強い!!

フライパンはこびりつきにくいよ

フライパンの幅は約20cmとそこまで大きいわけではありませんが、焼いたり煮込んだりしても食材がこびりつきにくい加工が施されております。

家のフライパンみたいに使い勝手がいいのも、ストレスフリーだなぁ。

クラウドファンディングで手に入るよ

身軽に持っていけて、ストレスフリーで使えるアウトドアクッカー「Hex Mess Kit(ヘックス・メス・キット)」。

現在クラウドファンディングサイトMachi-yaにて支援を募集していて、6,970円〜7,970円で1セット入手できるみたいですよ。

荷物は少なく、料理は豪華に……

アウトドア調理の強い味方になってくれそうです。

Hex Mess Kit[Machi-ya]

あわせて読みたい:


Harukichi

編集・ライター|鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking