小池田

小池田

3

梅雨に台風、まだまだ雨が続きますね……。

だからといって濡れることを気にせず、好きな格好を楽しみたいぞ!

雨の日OKなスニーカー、あるってよ〜!

そんな今の時期にピッタリなのが、コロンビアの「ホーソンレイン2ロウ ウォータープルーフ」。

一見ふつうのスニーカーに見えますが、実は雨の日もOKな防水シューズなんです。

普段使いにもいいな…

丈夫なコーヂュラ素材で、耐久性も◎。

部分配置のラバーソールがグリップ性を発揮するので、濡れた路面でも安心ですね!

インソールには無数の孔が空いているので、通気性も高くムレにくいのだそう。

ほかにも軽くてクッション性の高いミッドソールや、靴擦れを防止する踵のクッション構造など細かい工夫が。

防水シューズって履き心地は妥協してしまうことも多いのですが、これなら雨の日だけでなく普段使いもできそうだな〜!

雨の日はコイツを履いてお出かけだ!

カラーバリエーションは合わせやすいブラックやホワイト、ポイントになってくれそうなレッドなど6色。

ユニセックスデザインでどんな格好にも合わせやすいのもうれしいですね。

ちなみにローカットだけでなく、ハイカットタイプもありますよ〜。

「ホーソンレイン2ロウ ウォータープルーフ」は、9,612円(税込)で販売中。

雨の日って出かけるのも億劫になってしまうけれど、コイツを履くために出かけたくなっちゃいそうだな……。

ホーソンレイン2ロウ ウォータープルーフ[Columbia]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking