OGMAX

OGMAX

4

キャンプやバーベキュー、夏は外での食事の機会が増えますよね!

味付けはタレ? それともシンプルに塩コショウ?

確かに美味しいけど、かけるだけでいつもと違う美味しさを引き出してくれるスパイス使ってみない?

和歌山のアウトドアセレクトショップが手がける魔法のスパイス

アウトドアセレクトショップOrange ほりにし 税込842円

和歌山のアウトドアセレクトショップOrangeが手がけるほりにし

アウトドアスパイスと銘打って販売されているこのスパイス。

お肉はもちろん、お肉以外のアレもコレも美味しくなっちゃう魔法のスパイスなんです!

スパイスや調味料が20種以上!

このズラリと並んだ原材料。

なんとスパイスや調味料が20種以上もブレンドされている!

塩や醤油などの和風テイストの中にガーリックの風味が広がります。

フランス料理でも使われるミルポアパウダーは、数種類の野菜と油とバターを凝縮させたもの。

単調にならない深みのある味は飽きがきません。

肉はもちろん、野菜にも豆腐にも!?

お肉はもちろん、合わないわけがない

ほりにしを振りかけた瞬間から食欲をそそる香りが……!

これだけのスパイスが入っていながら複雑な味にならず、お肉の旨味を引き出してくれます。

ベーコンブロックもスペシャルなご馳走に、これは美味すぎる……。

ほりにしが合うのはお肉だけじゃない

例えばサラダにかけても……。

冷奴にもバッチリマッチしてくれる!

この汎用性の高さ、アウトドア以外でもついつい使っちゃいます。

残念なところ:関東ではなかなかお目にかかれない

ほりにしは和歌山のアウトドアセレクトショップがつくっている商品の為、関東ではなかなかお目にかかれずインターネットからの購入がメインの購入手段となります。

もっと気軽に購入できたら嬉しい……!もっと多くの人にこの味を知ってほしいファンの1人です!

とりあえず持っていこう!

口には大き目の穴が4つ、スパイスも大粒なので出すぎてしまうこともなく使いやすいです。

多くのスパイスや調味料がブレンドされているので、なかなかカラフルです。

キャンプやバーベキューに行く際はとりあえず持っていきたい1本

いつものメニューにほりにしをふりかけるだけで新しい味が楽しめる!

この魔法のスパイス、どんなメニューに合うか考えるのも楽しみのひとつ。

次は何を試してみようかな〜…… と考えるのも楽しくなりますよ。

アウトドアショップorange 「ほりにし」

あわせて読みたい:



OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking