田中 さやか

田中 さやか

「やばい!寝過ごしたっ!」

そんな朝の風景、あるあるではないでしょうか?

バタバタしてしまう朝は、洗顔して……スキンケアして……下地塗って……ってやっている時間がない〜!

そんなときは、サボリーノの60秒マスクだ!

サボリーノ『目ざまシート』¥1,472(税込)

サボリーノから登場している『目ざまシート』を使えば、なんと「洗顔+スキンケア+保湿下地」までが一度に完了〜!

通常のマスク同様に、貼って剥がすだけですぐにメイクに移れるので、時間がないときにおすすめなんです。

このマスクを使えば、時間がない朝でもバッチリ身支度ができちゃいますよっ!

イライラなし!取り出しやすいマスク

1分1秒を争う朝でも、イライラしない取り出しやすいことが特徴。

大容量のマスクってくっついてうまく取り出せない……なんてこともあると思うんですが、『目ざまシート』は一枚引っ張ると、すぐに出てくる!

ストレスフリーなのも嬉しい〜!

マスクは少し小さめで、顔全体にフィットしやすいサイズ感です。

スッキリ爽快感が気持ちいい〜

マスクをすると、スースーとした爽快感を感じます。

古い角質や汚れを落としつつ、しっかりとお肌を引き締めてくれるんですよ!

この爽快感がとっても気持ちい〜!「まだ眠いな」と思うけれど、自然と目覚められるように感じます!

残念なところ:慣れないうちは洗顔をしたくなるかも……

洗顔不要なマスクですが、毎朝の洗顔が習慣な人は、なんとなく習慣的に洗顔したくなるかも。

ただ寝坊した朝用にストックしておくと、助けられると思いますよ~!

使用後はしっとり&もちもち

マスクを使ったあとは、しっとり&もちもちに。時短したとは思えない仕上がりになりますよ。

本当にこれだけで、洗顔した後のようにお肌がスッキリとします〜!

また、マスクを折りたたんで、パッティングしたり首筋などのケアに使ったりしても良さそうです。

旅行にもおすすめ!

荷物を減らしたい旅行時にもぴったりですよ。必要な枚数をジップロックに入れて持って行けば、洗顔〜保湿下地までこれひとつで完了。

スキンケアアイテムやコスメが減らせるっ!

『目ざまシート』は、お肌のタイプに合わせて選べるように、さまざまな種類が販売しています。

さっぱりするので、暑い夏にぴったりです!

今年の夏は『目ざまシート』を使って、賢くスキンケアしちゃいましょう〜!

サボリーノ 目ざまシート

1,000回以上の人気連載「マイ定番スタイル」では、私たちの暮らしを変えてくれそうなアイテムを実際に買ってレビューします。

あわせて読みたい:

田中 さやか

TV番組制作会社の勤務を経てライターに。主にグルメ・インタビュー記事を執筆しています。シンプルで可愛い雑貨が大好き。暮らしが便利になるアイテムをご紹介します♪

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking