小池田

小池田

22

照明」って、お部屋のインテリアにおいて実はキーアイテム。

ペンダントライトやスタンドライトなどさまざまな種類がありますが、置く場所、そんなにないのよね……

その問題、コレなら解決してくれるかも。

パキッと折るだけで簡単カット

こちら、「Centro line lighting」。

自分の好きな長さにカットして、好きな場所に取り付けられる自由なライトです。

35cmのLEDには、5cm感覚で切り目が。

これをこうやって、パキッ!と折るだけでいいのだそう。

この動き、使い捨てのペンライトを思い出すな……。

間接照明の可能性が広がりそうだな…

好みの長さにカットしたら、あとは貼るだけ

ガラスや木材、スチールなどさまざまな場所に取り付けることができるので、たとえば……

ソファの下や、テーブルの下……

ベッド下など、今まで照明を置くスペースがなかった場所にも明かりを灯せるのです。

う〜ん、照明ひとつでこんなに雰囲気が出るのね……。

カスタマイズでさらに使いやすく

電球色と昼白色から選べ、さらに8段階の調光もできるそう。

オプションで、人感センサーリモコン操作にも対応できるってかなり便利だぞ……!

繋げて使えば、なんだかネオンサインみたい……。

「Centro line lighting」はクラウドファンディングMakuakeで支援を募集していますが、すでに目標を達成しています。

自由にカスタマイズできるこのライト、手軽にインテリアを格上げしてくれそうだな〜。

インテリアする照明。カット接合できる「Centro line lighting」

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking