小池田

小池田

64

キャンプでのお楽しみといえば、やっぱり調理タイム

自分で作って食べるアウトドア飯には、やっぱり格別のおいしさがありますよね。

そんな時間をもっと贅沢してくれそうなアイテム、ありましたよ〜!

テーブルを開くとキッチンに変身!?

こちらはコールマンの「オールインワンキッチンテーブル」。

一見ただの折りたたみテーブルに見えますが、なんと開くとこんなふうに……

収納棚からランタンスタンドまで揃ったマルチなキッチンテーブルなんです!

ランタンを掛けて、バーナーを置いて、調理器具を吊るして……いや、ほぼキッチンじゃん!?

収納も2段あるのでキッチンペーパーやお皿、鍋やフライパンに食材までしっかり収納できるのだとか。

調理タイムが快適になりそうだな…

テーブル面も約80cm×54cmと広め。

使う前の食材や調味料などを置いてもまだ余裕がありそうなので、これは調理がしやすそう!

耐荷重はテーブル部分が約30kg、シェルフ部分が約25kg

しっかり安定してくれるなら、足場が悪かったり風の強い日でもかなり助かるな……。

組み立て式なのでコンパクトなのね〜

なんといってもやっぱり驚きなのは、このコンパクトさ!

組み立て式のためパーツがバラバラになるので、ここまで小さくなるのだそう。

アウトドア飯を豊かにしてくれそうだ!

収納用の袋も付属しているので、持ち運びやオフシーズンも安心ですね。

「オールインワンキッチンテーブル」は14,531円(税込)でコールマン各店舗やオンラインショップ、Amazonなどでも販売中。

コレがあれば、今まで挑戦できなかった料理にもチャレンジできるかもな〜!

オールインワンキッチンテーブル[Coleman]

あわせて読みたい:


小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking