cinemachan

cinemachan

2

GUってあなどれない。

プチプラなのに意外と使えるアイテムが揃ってるから、ついついのぞいちゃいます。

最近、こんなにかわいいダッドスニーカーを見つけちゃいました〜!

トレンドをおさえたデザイン


GU ダッドスニーカー 2990円(税抜)

ぱっと見、GUのアイテムには見えないこちら。

形と色の組み合わせが絶妙にかわいい……!

このタイプのスニーカーって、細いデニムにあわせてスタイリッシュにもなるし、ロングスカートに合わせたら程よくカジュアルにもなるから意外と便利なんですよね。

このちょっとボテッとした感じ、まさにトレンドのデザインって感じですね。

GUだからコスパは最高…

そんなトレンドのスニーカーが、GUなら3000円以下で買えちゃうんです……。

しかも値段の割には、しっかり作られている印象。

実用上困るような部分は見受けられません。

買いかえやすいお値段だから、靴が汚れがちな雨の日にもガシガシ使えちゃうのは嬉しいですね〜。

サイズがわかりにくい

サイズ展開が、なんとS~XL。かなりアバウト!

実際に店舗に行って履いてみないとわからないのが不便…

ご参考までに、私のサイズは23cmなのでSがいいかなと思っていましたが、履いてみたらMでちょうどよかったです!

カラバリ豊富

このイエローとブルーの組み合わせがかわいい~

ベージュやホワイトも、少しずつグラデーションになっていて個性的です。

いつも無難な黒を買っちゃいがちですが、珍しい色のスニーカーをひとつ持っているとコーディネートに幅がでますよ~!

ダッドスニーカー[GU]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking