林 美由紀

林 美由紀

1

キャンプでの調理。

楽しいけど、調理中は食材や調味料やラップがゴチャゴチャ……。

せっかくの風情も台無しになりかねません。

そんな問題を、DODの新アイテムが解決してくれますよ〜!

持ち上げるだけで棚に!

アタッシュケース型の状態から天板を持ち上げるだけで簡単に棚になるのがDODの「マルチキッチンテーブル」。

本当に持ち上げるだけ……なんです!

難しい組み立てなどの必要がないのはうれしいですね~。

かさばらないから、持ち運びもしやすいな。

大容量!

大容量な3段の棚はギアや調理道具を収納することができ、アウトドアでの整理整頓に役立ちます。

サイドには大小合わせて合計6つのポケットがあるので、小物も入れておけますね!

また、内部のシェルフを水平に保つためのプレートが3枚内蔵。

取り外しは簡単なので、汚れたときの掃除もしやすそう。

通気性についても考えられていて、背面がメッシュになっているので、濡れた食器などを乾燥させる時にも一役買ってくれそうです。

テントの中で、タオルや衣類などをしまっておくのにもいいかもな〜。

一つで調理も収納も捗るな〜

もちろん、収納だけじゃなく調理台としてもしっかり使えますよ。

ポールロックシステムが採用されていることにより、テーブルの安定性、強度も問題なさそうです。

なくてもキャンプはできるけど、こういうのがあるだけで快適さが全然違うんだよな〜。

さすがDOD、わかってるじゃないか……! とおもわず褒めたくなっちゃう新アイテムなのでした。

あわせて読みたい:


DOD「マルチキッチンテーブル」 [Amazon]
1

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking