Harukichi

Harukichi

4

夏、それは麦茶の季節……。

とはいえ、最近では水出しコーヒーや水出しティーなんかを家で楽しむ方も多くなってきましたよね。

今年の夏はこんなカラフェを使って、もっと楽に水出ししてみるのもアリかもしれません。

フタをしめる必要がないボトル

こちらのカラフェはKINTOの「コールドブリュー カラフェ カプセル」。

何より特徴的なのはフタをしめる必要がないということ!

立てて置いているときはフタが閉まっているのですが、傾けると自然にフタが開くという仕組みになっています。

わざわざフタを閉めなくてもホコリなどが入らなくて済むのは、衛生的にグッドです◎

360°どの方向でも注げます

注ぐときにはフタが開き、360°どの方向からも注ぐことができます。

冷蔵庫から片手でヒョイッと取り出して注ぐのも、スムーズにできるのはかなり嬉しい!

大体こういったものってフタの開け締めするとき、両手つかいますしね……。

水出しコーヒー、水出しティー、いろいろ試そう!

麦茶だけではなく、夏だからこそ楽しめる飲み物はたくさんあります。

水出しコーヒーにハマっている人は、「水出しコーヒーパック+牛乳」でつくるミルクコールドブリューなんかを試してみてもいいかもしれませんね!!

パーツが多いので洗うのがちょっとだけ大変かもしれませんが、冷蔵庫を開けて片手ですぐ取り出せるのは中々にシームレス

今年の夏のお供に、ぜひお試しください!!

あわせて読みたい:


KINTOコールドブリューカラフェカプセル[Amazon]

4

Harukichi

神奈川出身。ライター・鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking