林 美由紀

林 美由紀

3

旅先のホテルって、時計やアクセサリーなどの小物の置き場に困るんですよね。

ベッド横のサイドテーブルや洗面所にそのまま置いておくと忘れそうな気がして……。

それなら、これがよさそう。

「トレイ」に変身するポーチ!?

こちら、「Zip&Go(R)トラベルトレイ&ポーチⅡ」。

その名の通り、小物を入れる「トレイ」と小物を持ち運べる「ポーチ」を融合させたトレイ&ポーチです。

小物置き場として、バッグインバッグとして

このように、四隅のホックを留めるだけであっというまにトレイに変身

部屋の鍵や時計、メガネやアクセサリーなどを入れておけば「アレどこいった!?」なんてこともなくなりそう。

強力ホックを使用することで、小物を入れた弾みでホックが外れる心配もないらしいので安心〜。

ファスナーを閉めれば、もちろんポーチとして使うこともできます。

ダブルファスナーで開け閉めしやすく、小物も取りやすい設計になっているのだとか。

紛失したくない細かいモノを入れて持ち歩けるので、バッグインバッグみたいに活躍してくれそうだなぁ。

大事なモノ、もうなくさないぞ!

外側は、高級感のあるシンセティックレザー製

カラーはブラック、キャメル、ブラウン、レッド、ネイビー、ライトパープル、グレージュの豊富な全7種。

価格は1,600円(税別)で日本エイテックス株式会社のオンライショップなどで購入可能です。

内側は、生地の間に発泡ウレタンを挟むことでクッション性が高まり、小物が傷つく心配もないそうですよ。

旅行先ではもちろん、アウトドアや、お部屋での大事なモノと定位置として……。

コレあれば、鍵やリングだってもうなくさない……かも!

WEST POINT Zip&Go トラベルトレイ&ポーチⅡ[日本エイテックス株式会社]

あわせて読みたい:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking