ナガソクミコ

ナガソクミコ

3

寝袋やハンモックもいいけど、やっぱりコットやアウトドアベッドってあるといいですよね〜。

でもコットやアウトドアベッドって、骨組みをひとつずつ組み立てたり、準備が大変なアイテムが多い印象……。

もっと簡単に使えるアイテムってないものかな〜。

と思っていたところに、驚きの新アイテムをみつけちゃいました……。

秘密は独自フレーム

Tradcanvas コンフォートベッド ¥9,900(税別)

こちらが、ロゴスの新作アウトドアベッド。

特徴はなんといっても、この湾曲したフレーム!

横からみると、フレーム自体に最初からカーブがついているのがわかるでしょうか? 

このフレームのおかげで、とても手軽に折り畳みができちゃうんです……。

一瞬で折りたたみ!?

使い方は簡単。

使用したい時にフレームを広げ、収納するときは開いた時と逆に畳むだけ……!

簡単すぎる……数秒で設営ができちゃうなんて……。

くつろぎに最適な高さとサイズ

高さはおよそ35cm。

ベッドとして眠るのにはもちろん、ちょっと腰掛けるときにもちょうど良いサイズだな〜。

キャンプに持っていけば、ベンチとしても活躍してくれそう!

シートの大きさは、幅72c、長さ205cm。

広々としたサイズなので、身長の高い人でもゆったりと快適にくつろげそうですよ〜。

頼もしい収納バッグ付き

付属の収納バッグがついているので、収納しておく時にもとても便利です。

持ち運びしやすいので、キャンプなどのアウトドアではもちろん、公園で広げてもいいですね〜。

急な来客が来た時に、エクストラベッドとして使うのもオススメ! 

ベランダや庭でくつろぐのも良いなあ……。

これからのアウトドアシーズン、この新アイテムでいちいち組み立てるストレスなくゆったり過ごしちゃうってのはどうですか?

Tradcanvas コンフォートベッド [PR TIMES]

あわせて読みたい:


ナガソクミコ

1983年旭川市生まれ。高校卒業後東京にて、野外フェスのスタッフや自然食品店、古本カフェ、アウトドア雑誌編集部などを筆頭に、ありとあらゆるアルバイト経験。2016年に旭川市にUターンし、古い商店をリノベーション中。民泊×編集事務所「あさひかわ編集室」を主宰。Airbnbホストもやっています。https://www.airbnb.jp/rooms/20954739

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking