福嶋夏美

福嶋夏美

3

究極の身軽スタイル、それは手ぶら。

とはいえ、全く何も持たないのは少し不安……。

それならば、こんなポーチはいかがでしょうか?

小物ポーチがバッグに変身!?

Columbia「ナイオベ VI」2,808円(税込)

コロンビアのの「ナイオベ VI」は、一見コンパクトな小物ポーチです。

が、実は……

裏側には吊り下げフックが!

パンツに取り付ければ、そのまま手ぶらでお出かけできちゃうんです。

両手に何も持たなくていいうえに、ショルダーバッグのように肩への負担もナシ。これは快適すぎる……。

カバンに取り付けるためのベルトもついているので、リュックなどに付けるのも◎!

スマホや財布など、よく使うものってリュックに入れてしまうと毎回探すのが面倒……。 

だけどコイツに収納してリュックに付けておけば、取り出すのも楽チンなんです!

収納力もバツグン!

サイズは、16cm×10cm×5cm

マチと奥行きがあるので収納力もばっちり!財布やスマホなど、必要最低限のものがしっかり入りますよ〜。

内側にはキークリップがついており、鍵を取り付けられるのも地味に便利です。

バッグインバッグとしても◎

もちろんポーチとして使っても優秀!

生地がしっかりしているので、アウトドア用のポーチにぴったりです。

除菌シートや虫除けスプレーを入れたりと、バッグインバッグとして散らかりがちなカバンの整理にもぴったりですよ〜。

残念なところ吊:吊り下げフックが若干チープかも…?

正直、プラスチック素材がチープに見えなくもない……です。

とはいえ中身が重くてもしっかりホールドしてくれるので、機能面では問題なしです!

細かい仕掛けがニクいぜ…

内側からイヤホンを通す穴があるのもとってもユニーク!

手前のポケットにはやわらかい仕切り付きなので、スマホや音楽プレーヤーを安心して入れられますよ〜。 

アウトドアコーデを彩ってくれそう

バリエーションはシンプルなカラーや柄付きのものなど、豊富な6色展開です。

コロンビアの同じ柄のハットやウェアと合わせてみるのも楽しそう!

機能性もばっちりなこのポーチがあれば、より身軽に、より快適にお出かけできちゃいますよ〜!

ナイオベ VI[Columbia]

あわせて読みたい:


3

福嶋夏美

Webディレクター / 神保町の大学に通っていたせいか、カレーが好きです。 定期便「Air spice」で届くスパイスを使った本格カレー作りにも挑戦中。

BACK NUMBER

バックナンバー

記事一覧を見る

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking