林 美由紀

林 美由紀

1

「結婚してください」

一世一代のプロポーズ。

これで必ず成功する……のか……!?

マスターボールで心を掴む…!?

キャラクタージュエリーなどを販売するユートレジャーが、ジューンブライドを記念して開催している企画。

なんと、期間中に婚約指輪と結婚指輪をセット成約の特典として、数量限定で「マスターボールアクセサリーケース」がプレゼントされるというもの……。

狙ったポケモンを必ず捕まえられるマスターボールだから、プロポーズも必ず成功する……かどうかはわかりませんが、思いの丈は伝えられるかもしれませんね。

こだわりの日本製

これ、ただのネタアイテムじゃありませんよ。

大事な気持ちを伝えるためのアイテムなので、作りもかなりしっかりしているみたいです。

アクセサリーケースはプラスチック製ではなく木製! しかも一つずつハンドメイドで、再現度高く仕上げられています。

付属品の金属スタンドを使用すれば、置き物として飾ることもできるのだとか。

強い気持ちは強いアイテムで伝えたい! という方にはオススメかもしれません。

もちろん100%成功する保証はどこにもありませんが……(そりゃそうじゃ)

「キミにきめた!マスターボールと共に想いを届けよう!ブライダルジュエリーフェア」 [PRTIMES]

あわせて読みたい:


林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking