小池田

小池田

1

普段の着こなしに、華やかさをプラスしてくれるアクセサリー。

上品なシルバーやゴールド、あたたかみのあるハンドメイド……「香りを持ち運べる」ものなんてどうでしょう?

お気に入りの香りをいつでもそばに

ガラスみたいなキレイなネックレス……なんと、本物のガラスです。

数々の食器やキッチンツールを生み出す、あのHARIOから新しく登場したアイテム!

繊細な輝きが首元を彩ってくれくれるこのネックレス。実は、「好きな香りを持ち運べる」という秘密が。

小さな穴が開いており、付属のスポイトでお気に入りのアロマオイルや香水を忍ばせることができるのだそう……!

肌に直接つけなくても香りが楽しめるので、強い香りがニガテな方にもちょうどいいかも。

まるで身につけていないような着用感

5種類のガラスのネックレスは、日本のガラス職人がひとつひとつ丁寧に作っているのだとか。

軽さが特徴である耐熱ガラスを使用しているため、約3gととっても軽い〜。

チェーンの長さは60cmで、スライドボールが付いているので好みの長さに調節も可能。

アクセサリーをつけるのに抵抗がある方でも、これなら身につけやすいのでは。

身にまとえばリラックスできるかも

気分を落ち着かせたり、リラックスしたり……そんな心の切り替えをするきっかけになってくれる「HARIO RELAXING」シリーズ。

ネックレスのほかにもデスクアロマなど、香りを楽しめるアイテムがあるそう。

HARIO RELAXINGのアイテムは、HARIOのオンラインストアや取り扱い店舗で購入可能です。

お気に入りの香りを香りを身にまとうお洒落なら、さりげなくて取り入れられていいなぁ〜。

HARIO RELAXING

あわせて読みたい:


1

小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking