cinemachan

cinemachan

1

今年こそ、虫に刺されたくない!

でも虫よけの独特のにおいもパッケージも、正直あんまり好きじゃない……。

このパッケージ、本当に虫よけですか?

チャントアチャーム アロマスプレー for アウトドア 1,600円(税別)

化粧品かと思うくらい、感じの良いパッケージの虫よけがありました!

オーガニックブランドの「chant a charm」が出しているアロマスプレー。

虫が嫌がる香りの天然精油が主成分です。

使い方は、衣類や空間にスプレーするだけ。

これならカバンからスッと出してもかっこいいな~。

アロマの香りで癒される…

いちばんのポイントは、虫よけ独特の嫌な刺激臭がしないこと!

「アロマスプレー」の名の通り、ハーブのすっきりした香りなんです。

ローズマリー・ラベンダー・ゼラニウム・ジュニパーベリーなどの天然精油をブレンドしているそう。

こんなにいい香りなら、コロン代わりにも使えるかも!

持ち運びにはちょっとでかい

標準的な虫よけにくらべて、ちょっとだけ大きいような気がします。

手のひらに収まらないので、荷物を少なくしたい日には向かないかも…

でも100mlとたっぷり使えるのはうれしい!

赤ちゃんにも使えるくらい安心

一般的な虫よけに使われている化合物「ディート」を配合してないんです。

そのため、赤ちゃんにも安心して使えるんですね~!

虫よけが肌に合わず、ヒリヒリしてしまう…なんて方にもぴったり!

虫よけとしてはもちろん、気分をリフレッシュさせてくれるアロマスプレー。

これからの季節、大活躍しそうです!

チャントアチャーム アロマスプレー for アウトドア[chant a charm]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking