はるきち

はるきち

7

最近人気のミニマルウォレット。

コンパクトで身軽に出かけられるのが魅力ですよね。

とはいえ、カードやお札が取り出しづらくてレジ前でもたついてしまうことも……。

カードもお札もシュッと取り出せる財布

この「Speed Wallet(スピード・ウォレット)」は、レジ前でカッコわるい姿をしなくて済む、スマートなミニマルウォレット。

ポイントは、財布についている“タグ”部分。このタグを引っ張ると……?

こんな風に、カードがシュッ!と顔を出し、スマートなお会計をサポートしてくれるんです。

意外と入るみたいですよ

容量はおおよそカード10枚、お札8枚

タグでシュッと取り出せるのはカード4枚ほどなので、頻繁に使うものを入れておくのが良さそう。

お札もこの通り。横にひらいてサッ!と取り出せちゃいます。

しかし、小銭は入らないみたいなので、小銭を入れるところがあったらもっとよかったなぁ……。

ポケットに入れてもかさばらない

たくさん入るのはいいけど、ポケットに入れたときにパツパツになってしまうのは、なるべく避けたい……。

そんなときも「Speed Wallet」なら10cm×6.5cmのコンパクトサイズ、薄さはわずか1.5cmなので、ジーンズの前ポケットに入れても気にならないんだとか

尻ポケットに財布を入れるとスリが怖い……なんて場合にも安心ですね。

現在、クラウドファンディングサイトMachi-yaにて支援を募集していて、既に目標額をおおきく達成しているよう。(2019年6月5日現在)

カードもお札もスマートに取り出せる「Speed Wallet」、まさに“快速”ウォレットといえますね……!

Speed Wallet[Machi-ya]

あわせて読みたい:


はるきち

編集・ライター|鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking