Harukichi

Harukichi

4

料理の保存には欠かせない存在である、ジップロック

料理だけじゃなく、結構いろんな使い方ができるんですよね〜。

収納に使ってる、なんて人も少なくないのでは?

でも、とうとう公式からリリースされちゃいました。収納のためのジップロック!

生まれ変わったジップロック

収納のために作られたジップロックである、「ジップロック スタイル」。

大きさは全部で3種類あり、いちばん大きいものは従来のLサイズの約2倍の大きさとなっています。

収納用途で使おうとするとLサイズでも入りきらないことがあったので、これはありがたい……!

衣類だって日用品だってパッキング!

ジップロック® スタイル  ストレージバッグ XL

一番大きいサイズである「ストレージバッグ XL」は、厚手の衣類や浴衣のようなデリケートなものだってパッキング!!

大きくなったってジップロック本来の耐久性もそのままなので、傷みやすい衣類だって安心して保管することができるのはうれしすぎる……。

バッグインバッグとしての使い方も!

ジップロック® スタイル  マチ付き イージージッパー® M

さらに「マチ付き イージージッパー Lサイズ/Mサイズ」は、従来品にはなかった「マチ」がついています。

マチがついただけで立てて置けるようになるので、使いどころが広がりますね〜。

マチのおかげで、コンパクトながら容積もアップ。

旅行時のアメニティグッズや銭湯にもっていくアイテム、ピクニックで使うモノなどを入れるバッグインバッグ的な使い方もできそうです。

もちろん防水性も高いので、夏場なんかはびしょびしょになった水着を持ち帰るときにも活躍してくれそうですね!

ついに収納アイテムとして生まれ変わった、「ジップロック スタイル」。

こういうのが欲しかったんだよなぁ……。

あわせて読みたい:


ジップロック スタイル[PR TIMES]

4

Harukichi

神奈川出身。ライター・鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking