岩澤 春香

岩澤 春香

8

アウトドアに出かけなくたって、暮らしの中でも気持ちいい外の空気を感じたい

とはいえ夏の太陽は、そんなにやさしいものでもなく……。

暑〜い夏でも、のんびりベランピングできたら最高だよな〜。

家の中と外を繋ぐ「アーバンシェード」

アーバンシェード2019年限定カラー 価格 ¥78,000(税抜)〜

「日陰をデザインする」をコンセプトに、スノーピークより2018年11月に発売された「アーバンシェード」

そんな人気の「アーバンシェード」に、新色が登場しました!

家の庭やテラスなどの“半ソト“空間に設置できる、住居用タープです。

夏の暑い日差しを遮って、心地いいベランピング空間を演出してくれそう!

カラーと形はそれぞれ2種類

2019年限定カラーの「LINEN TWEED」「BLUE TWEED」は、ツイードのような風合いの素材を使った2色。

普段の暮らしにも取り入れやすい、ナチュラルでシックなカラーリングです。

形状は三角形の「トライアングル」と長方形の「レクタ」の2パターン。自宅のスペースに合わせて形を選べますよ。

6月1日より発売!

新色の「アーバンシェード」は6月1日(土)より、全国のスノーピーク直営店、スノーピークアーバンアウトドアショップインショップにて発売。

アーバンアウトドアショップインショップでは住居での使用をイメージした展示も行われ、設営の相談もできるみたい!

家の中と外を繋ぐ「アーバンシェード」、暑〜い夏の日差しを心地いい光に変えてくれそうだな〜。

野遊びできる家。[Snow Peak]

あわせて読みたい:



岩澤 春香

1995年生まれの編集・ライター。静岡と千葉の二拠点生活。好きなものはグレッチのギター、しめ鯖、ココナッツサブレ、ジャックパーセル、本屋さんに置いてあるジャンク品。Twitter

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking