門岡 明弥

門岡 明弥

58

「あ、充電ケーブル忘れた…」

充電器やモバイルバッテリーは持っていても、ケーブルが無くては充電できません。

しかし気づいたときにはもう遅い……。

こんな絶望感、味わったことありませんか……?

1台5役の充電ケーブル

そんな事態も、これからはもう心配ありませんよ。

この「HIGH FIVE」というケーブルは5種類ものコネクタに対応しているため、iphone,androidをはじめとしたほとんどのモバイル機器を充電できちゃうんです。

これ一つあれば「何でも充電できる感」、心づよいぞ……。

コンパクトなのに結構タフみたいです

ケーブルの長さはわずか4cm

それなのに2.4Aの高速充電も可能とのこと。

長さがほしいときにはちょっと不便かもしれないけど、コンパクトさと頼りがいが共存していて、イイ!!

とにかく身軽〜!鍵につけてもいいかもね

ケーブルの端はマグネット仕様になっているので、簡単にケーブルをまとめられるのもさりげなく嬉しいところ。

鍵につけておけば、もう充電ケーブルを忘れるなんてことはなくなりそうですね。

この「HIGH FIVE」はクラウドファンディングサイトmachi-yaにて支援を募集していますが、すでに大はばに目標を達成しています。

充電ケーブルってカバンの中でごちゃついたりもするから、そういった意味でもほしいぞ……!!

あわせて読みたい:


HIGH FIVE[machi-ya]

門岡 明弥

編集・執筆|音楽講師・ピアノ弾き。『オトラボ』という音大生のwebマガジンを運営しています。 https://note.com/music_lab

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking