covacova.

covacova.

2

熱くなればなるほど、サコッシュやボディバッグなどの身軽アイテムを使うシーンって増えますよね~。

そうなると、アウトドアやフェス・ぷらり街中まで、遊ぶフィールドで身軽アイテムを使い分けできたらなぁ~という欲求が出てきちゃったり……。

そんなチョイ足し欲求を満たしてくれて、サイフにも優しいのがKiUのボディバッグなんです!

だからといって機能性は犠牲にしてないとこがポイント高し!

シンプル is ベスト

デザインはボディバッグによくあるタイプでシンプル。

大きさは幅32㎝×高さ18㎝×奥行き12㎝で、バッグだけの重さはたった220gです。

写真のカラーはカーキ。選べるカラーは単色から柄入りまで18パターン!

それだけあれば自分好みのカラーがきっと見つかるはず。

もちろんウエストバッグとしても使えます。

大きすぎず小さすぎすのサイズ感はユニセックスとしても使えるから、カップルで仲良く使うこともできますよ~。

気になる収納力は…

気になる収納力はというと……これだけのモノを入れてもまだ余裕がありました!

500mlのペットが余裕で入るのは熱い季節助かりますね~。

ポケットたくさん

ボディ内側には3つのファスナー付きメッシュポケットがあるから、モバイル充電器やイヤホンなど小分けにできます。

反対側にも1つポケットがあって、こちらはノンメッシュタイプ。

万が一バッグの中に水が浸入しても、ここに収納しておけば濡れない安心ポケットです。

キーカラビナも付いてるんですよ!

そして、背面にもポケット! こちらはメッシュタイプ。体に触れる部分だから通気性を良くしてくれてるんです。

これだけの機能性でアンダー3,000円ってヤバくないですか!?

残念なところ:キーカラビナの場所

僕個人の好みかもしれませんが……キーカラビナは反対側に付けて欲しかったなぁと。

この場所だと、キーを付けるとメッシュポケットのファスナーと重なって、ファスナーが開けにくくなっちゃうんです。

基本ポケットは閉めておくので、開けやすい方が使い勝手が良いですよね……。

レインシーンも頼れる!

ボディバッグの表面にはしっかり撥水加工がされてます。

と、いうことは突然、頭の上からバケツの水をかぶってしまっても中身は濡れないんです。

ファスナーはもちろん止水ファスナー。

どちらからでも開けれる両開きタイプってとこがポイント高いですね。

この夏、身軽スタイルのバリエーション増やしてみませんか?

ミニマルウォレットやサコッシュなど「身軽でいたい」に答えてくれるアイテム集、「身軽スタイル」。タウンでイージーに暮らそう。さぁ、「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい:



covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

たくさんの荷物を持たず、構えず、身軽に爽やかにタウンを歩く。そんなイージーなライフスタイルをご紹介。さぁ「ミニマリスト」から「ミガリスト」へ!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking