OGMAX

OGMAX

最近、クロスバイクやロードバイクなどのスポーツ自転車を街でよく見かけます。

私も自転車が好きで、よく都内を駆け回っています。

そしてせっかくお気に入りの自転車に乗るなら、自分好みにカスタムしたいもの

自転車に個性を出そうと思っても、専門的なパーツって変えるの大変そうですよね。

そんな方にお勧めなのがライトです!

\ニャー/っと鳴きそうな可愛いライト

GIZA PRODUCTS ZOONIMAL LIGHT(ズーニマルライト) 税込2,160円

自転車用のライトって、シンプルで無骨なデザインのものが多いと思ってませんか?

そんなことありません、こんな可愛いのもあるんですよ

ハンドルにしがみつくこの可愛い猫ちゃんの、なんとも愛くるしい姿……。

目の部分の2つのLEDが点灯して夜道を照らしてくれます。

なかなかシュールですが、夜に光らせるとこんな感じ。

点灯パターンはスイッチを押すたびに変わり、通常点灯と点滅が2パターンの全3パターンとなってます!

夜道を照らす後ろ姿が頼もしいぜ……。

細かく見ていこう!

スイッチはわかりにくいですが、背中についています。

猫を可愛がるように、やさしく押してあげましょう。

電池は裏側に、ボタン電池の型番CR2032を2つ入れます。

フタの周りのイボのおかげでライトが動きにくく、振動で向きが変わったりもしません

取り付けるのも簡単!

何より楽なのが、取り付けに工具を必要としないということ。

このしっぽ、よく見ると細かく段がついているので、ハンドルの太さにあわせてお尻にひっかけるだけ

これなら、ハンドルのサイズが違うどんな自転車にも付けられちゃいます

残念なところ:盗難に注意して!

商品自体には特に不満点はありませんが、自転車から離れる際は忘れずにライトを外しましょう

ライトのみの盗難は意外と多く、こんなに可愛いライトならさらに狙われやすくなるかもしれません。

コンビニなど少しの買い物でも、用心は忘れずに

ズーニマルには他の動物も!

この猫ちゃんの他にも犬やウシ、ライオンやブタなどの種類が展開されています。

どれも可愛いので、好きな動物を選んでみよう!

自転車に乗りたてのお子さんにもオススメです

自転車が好きになってくれるキッカケになってくれたら素敵だなと思っています。

お気に入りの自転車のカスタム、まずはお手軽に可愛いライトから始めてみてはいかがですか?

あわせて読みたい:



OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking