小池田

小池田

お花やオブジェなど、インテリアを彩ってくれるアイテムはさまざま。

やさしい明かりを灯してくれるこんなランプがあれば、リラックスタイムがもっと贅沢になるかも……。

まるで喫茶店みたい…!

ART WORK STUDIOのデスクランプは、まるで喫茶店に置いてあるようなクラシックな見た目!

このアンティーク風のデザイン、たまらないよ……。

お部屋を優雅な雰囲気に

ウェーブ状のシェードにはホーロー加工が施され、ガラス特有の光沢や美しさが感じられるのだとか。

花のようなかたちで、お部屋を優雅な雰囲気にしてくれそうです。

2箇所の関節は可動式になっているので、好みにあわせて角度を調整することが可能。

ヴィンテージ感のある深みのあるゴールドがどんなインテリアにもなじんでくれそうです。

自分好みにカスタムして

クラシックデスク本体とシェードを組み合わせたこのランプ。

シェードを6色から選べて、自分好みに組み合わせてカスタムができるそう!

エレガントな白もいいし、シックな黒も捨てがたい……。

Classic Desk Lamp × Mini Wave Enamel14,796円(税込)でインテリア通販サイトのFLYMEeにて購入が可能です。

デスクに置いてもよし、ベッドサイドに置いてもよし。

ホッとする明かりを灯してくれるこのランプのもとで、ティータイムや読書なんていいなぁ。

CUSTOM SERIES Classic Desk Lamp × Mini Wave Enamel[ART WORK STUDIO]

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking