林 美由紀

林 美由紀

1

お気に入りのチェアはアウトドアでもインドアでも使いたい。

それならこれはかなり良さそう! と思える新製品情報、見つけちゃいました。

屋内で使いたくなるな〜

アウトドアブランドFIELDOORの新アイテム、「クラシックチェア」

その名の通り、落ち着いたクラシカルなデザインですね。

ブナ材のフレームとコットン生地、雰囲気いいな〜。

ロータイプなので安定性があって、ゆったり座れそうです。

フレームに使用されているブナ材は、手触りが良く弾力性に優れています。

座面生地は通気性が良く、火の粉にも強い丈夫なコットン製。 焚き火との相性もバッチリですね〜。

屋外、屋内の使い分けしやすいキャップが標準で付属しています。

アルミフレームや化繊を使用した高性能なアウトドアチェア! というのも良いですが、それだと家の中には馴染まないんですよね〜。

これならインテリアにも馴染むので、家の中でも活躍してくれそうだ〜!

使わない時はコンパクトに

クラシックチェアの最大の特徴は収納時のコンパクトさ。

移動時は、パタンと半分に折りたたんで持ち運べます。

家の中でも不要なときは畳んでおいて、来客時にすぐ出して使う、なんて使い方もできそうですね。

分解すれば、さらにコンパクトにもなりますよ。

このバッグに入るぐらいのサイズになっちゃいます。

車で運ぶときにかさばらないのはかなり嬉しいな〜!

詳細や購入は「FIELDOOR」公式サイトにて。

アウトドアでもインドアでも活躍してくれる、一つで2度おいしいチェア。

これはかなり良アイテムな予感!

あわせて読みたい:


FIELDOOR「クラシックチェア」 [PRTIMES]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking