かとパン

かとパン

2

リュックの中から、財布や飲み物を取り出すのが面倒なことってありますよね。

でも、サコッシュやウエストバッグでは、容量が足りなくなることも……。

サイズも使い勝手もちょうどいいバックって、実はあまりないですよね~。

見た目はちっちゃいけど

Paagoworks 「SWING-L」6,000円(税別)

そんな悩みを解決したのが、Paagoworksの「SWING‐L」

容量のカタログスペックは2Lですが、これが侮れないんです!

これだけ入れば嬉しい!

お出かけに必要なものを揃えてみました。

大きさも形も様々ですが、さて、どうなるのか……

と心配しましたが、じゃーん! 全部収まっちゃいました

メインポケット・フロントポケット・キーリングと、収納スペースもたっぷりあるので、小物類もゴチャつきません!

横から見ても案外スッキリ!

必要なものが全部入って、このスマート感は素晴らしい……。

全天候で使える

しかも撥水性も抜群

Teflonコーティングによる耐久撥水生地を使用しているため、雨も雪もちゃんと弾いてくれます!

上から水をこぼしても、中身は全然濡れてませんよ!

気分に合わせて変えちゃおう

斜め掛け以外にも、ウエストバックに変身してくれます。

この状態だろ、中身もサッと取りだしやすい!

さらには、バックパックのフロント部分にも装着可能

これなら登山でもバッチリ使えちゃいます。

地図、コンパス、食料を詰め込めば、今すぐ山へ飛び出せそう。

残念なところ:カラーバリエーションが少ない

機能的に不満はないのですが、女性が好きなピンク色や可愛い柄はありません

ちょっと物足りないという方は、キーホルダーやワッペンを付けて、自分好みにカスタマイズする方がいいかも!

軽いってやっぱいい…

バックの重量は約140gとかなり軽量

日常に、旅行に、登山に、どこへでも持って行けるのは嬉しいですよね~。

色んなシーンで役立つ3wayの「SWING-L」は、1つ持っておいて損はないですよ!

SWING[Paago WORKS]

あわせて読みたい:



かとパン

スポーツインストラクターとして活動しながら、猟師という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。自給的な生活を目指し、野菜作りもボチボチ頑張っています。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking