Harukichi

Harukichi

3

ウォーターサーバーさん、いつもお世話になっております。

しかし、あなたのいるところまで歩くのがちょっと面倒くさいんです。

それでもってあなたの用意してくれるお湯が熱すぎて、すぐ飲めないんです……。

この子なら、いつも側にいてくれるよ

そんな水分補給に関する悩みを解決してくれるのが、この「DEEMCO卓上ウォーターサーバー」

卓上ウォーターサーバーにもさまざまな種類がありますが、どれも側に置いて使うにはちょっと大きいかなぁ……という印象がありました。

しかしこの「DEEMCO卓上ウォーターサーバー」は、デスクに置いても使いやすい、コンパクトでパーソナルなウォーターサーバー

わざわざこちらから会いに行かなくても、いつでも側にいてくれるんです……!

容量は2.6Lと、一人で使うのには十分すぎる大容量。

ミニマムな設計で、見た目にもスッキリですね。

8段階の温度コントロール!

そしてなにより便利なのが、8段階に温度をコントロールできるところ。

わざわざ熱湯を冷ましたりお湯と水を混ぜなくて済むのは、めちゃくちゃありがたいです。

これは赤ちゃんの粉ミルクを用意するときや、白湯を飲みたいときに重宝しそう。

……とはいえ、タンクの水を冷却する機能がついていないという不器用な点も。

また、1杯目で“沸騰”を選んでお湯をコップに注いだあと、2杯目で“常温”を選んでも、容器のパーツは熱いままなので注がれる水は温かくなってしまうのだそう。

飲みたい水の温度を頻繁に変えたい人にとっては、ちょっと不便な部分もありそうです……。

内部のお手入れは自動クリーニング

本体内部には自動クリーニング機能が備わっているとのことで、お手入れも楽チン◎

また、カップの受け皿や給水タンクは簡単に取りはずしができるため、そのまま水洗いすればOKです。

「DEEMCO卓上ウォーターサーバー」は、クラウドファンディングサイトMakuakeにて2019年06月17日までの間、12,625円(税込)から支援を募集しています。

支援日数は残り34日にもかかわらず、すでに目標金額の781%という達成率。(2019年5月14日現在)

美容と健康に気をつかうなら、自分だけのウォーターサーバーを使ってみるのもアリですね!

DEEMCO卓上ウォーターサーバー[Makuake]

あわせて読みたい:



Harukichi

編集・ライター|鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking