小池田

小池田

自分の指にピッタリ合うハンドメイドのリングって、なんだか特別。

いつか自分でも作ってみたいなぁと思っていたところ、こんなの見つけちゃいましたよ。

自分で作るハンドメイドリング!

こちら、4月27日(土)に新しく登場したハンドメイドの指輪キット「名もなき指輪® – HELLO KITTY」。

常に新しいユニセックスジュエリーやアクセサリーを提案するJAM HOME MADEと世界中から愛される人気キャラクターの“ハローキティ”がコラボレーションしたそう。

キットには製作に必要な道具と、指輪職人風ハローキティのマスコットが付属。

ゆがんだ真鍮製のリングを木槌でたたいて真円にしていくと、自分だけのオリジナルリングが完成!

自分で作ったリングは、思い入れもひとしお……。大切な一品になりそうだなぁ。

道具にもカワイイが詰まってる〜

リングを留める“南京錠”にもハローキティのイラストをプリント。

リングを作ったあとは“木槌”と“芯棒”は組み立てて写真立てに、“南京錠”はキーホルダーとして使うこともできるのだとか。

細かいところまでカワイイが詰まっていて、作ってる最中も作り終わってからもテンションを上げてくれそう!

特別な瞬間を彩ってくれそう

大切な人たちとみんなで作ったり、自宅や特別な場所、記念となるタイミングを彩ってくれるこのキット。

「名もなき指輪® – HELLO KITTY」は真鍮モデルが15,000円(税抜)JAM HOME MADEオンラインショップZOZOTOWNにて購入可能です。

ほかにもシルバーモデルやプラチナモデルもあるので、好みに合わせて選んでみるのもアリかも。

ではキティさん、すてきなリングを頼みましたよ!

名もなき指輪® – HELLO KITTY[JAM HOME MADE]

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking