Harukichi

Harukichi

1

多機能とはいえ、なんだかんだでかさばりがちなアウトドア用品。

可能な限り、細かいギアはコンパクトにまとめてキャンプへ出陣したいところですよね……。

この懐中電灯が超多機能らしい…

水をキレイにしたり、火を起こしたり、更には釣りもできる懐中電灯……そんなの聞いたことありますか?

一見ただの懐中電灯にしかみえない「vssl camp supplies」。

実はこの中に、キャンプなどの野外活動時には必須ともいえるアイテムたちが隠れているんです。

70以上のギアが詰まってるの…!?

なんとこの懐中電灯、浄水タブレットやマッチ、釣りのキットなど、キャンプやアウトドアで役立つアイテムが内臓されているんです!

他にも糸ノコや救急セット、キャンドルなど、その数なんと70以上もあるんだとか……。

それぞれのギアは缶に入って懐中電灯の中に収納されており、使いたいものを使いたいときに取り出せる、という仕組み。

キャンプが身軽になりそう!

キャンプにいくときの持ち物リストを網羅したかのような、“これさえあれば大丈夫”な懐中電灯。

さすがに多機能すぎて、肝心の懐中電灯としての機能は大丈夫なの……?と心配になりますが、本体の明るさは200ルーメンと、一般的な懐中電灯とあまり変わりません

防水仕様にもなっているので、雨で壊れてしまうこともなさそう!

海外のクラウドファンディングサイトINDIEGOGOにて$79(約8,700円)から入手可能で、日本への発送も対応しているみたいです。

多機能すぎる「vssl camp supplies」、これはもはや無人島サバイバルでも無敵になれるアイテムな気が……。

VSSL CAMP SUPPLIES[INDIEGOGO]

あわせて読みたい:



1

Harukichi

神奈川出身。ライター・鍵盤弾き。ネコをこよなく愛してます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking