小池田

小池田

3

アウトドアの必需品、テーブル。

頑丈で使いやすくて、持ち運びもラク……なんて望みすぎ?いやいや、ありましたよ。

ソロキャンや行楽にもピッタリ

こちら、キャプテンスタッグの「アルミロールテーブル」。

言わずと知れたアウトドア用のコンパクトテーブルです。

400mm×290mmの天板は、調理器具や1〜2人分の食器などを置くのにちょうどいいサイズ。

耐荷重も30kgで、重いものを載せてもしっかりと支えてくれるのだとか。

少人数でのキャンプやちょっとしたピクニックなど、さまざまなシーンで活躍してくれそう!

コンパクトで超軽量

使い終わったあとは折りたたむと、なんとこんなにコンパクトに!

重さも約700gと超軽量ですよ。

持ち運び用の専用キャリーバッグ(収納袋)が付属しているため、行き帰りの準備だって楽ちん。

保管時のダメージ防止にもなってくれるそうで、これは地味に助かるな……。

ザ・アウトドアなこの見た目がイイ

アルミ製で無骨な感じのルックスもクールでカッコいいんだよね〜。

キャプテンスタッグの「アルミロールテーブル」は3,500円(税別)キャプテンスタッグ各店舗やAmazonなどでも購入可能。

アウトドアをロースタイルで楽しませてくれるコイツ、ひとつ持っておきたいかも。

アルミロールテーブル〈コンパクト〉[CAPTAIN STAG]

あわせて読みたい:



小池田

北海道うまれの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking