林 美由紀

林 美由紀

9

暑い夏を快適に過ごすための必需品、エアコン。

どこでも快適に過ごしたいけど、さすがにエアコンを持ち運ぶわけには……。

え、持ち運べるんですか!?

どこにでも持ち運べるエアコン!?

バケツエアコンは、どこにでも持ち運べちゃうエアコンです。

重量は約4.3kgと簡単に持ち運べる重さで、取付工事なども不要。

使い方は、水と氷を入れてスイッチを入れるだけ!

バケツの中と外の熱を交換し、外の空間を冷やしてくれる仕組みようです。

冷風扇と違って除湿もできるので、まさに極小のポータブルエアコンですね〜!

アウトドアで活躍してくれそうだな〜!

移動可能なので、氷と水さえあれば、車内やテントなどでも使えます。

夏のアウトドアでテントの中が暑くなってしまう問題も、これがあれば解決できそうですね!

大容量バッテリー搭載&省電力のワイヤレス式なので、もしもの災害時にも活躍してくれそう。

現在クラウドファンディングサイトmakuakeにて支援受付中ですが、なんと640%の達成率!

暑〜い夏の時期、なかなか冷やせなかった場所を冷やすことのできるバケツエアコン。

1台あると、アウトドアでも快適に過ごすことができそうです。

あわせて読みたい:


バケツエアコン [makuake]
9

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking